義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

10thingswecando

Author:10thingswecando
<こまばアゴラ劇場 演劇ワークショップ・ファシリテーター養成講座>は、『演劇WSをコアとした地域防犯ネットワーク構築』研究プロジェクトの一環として行われています。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

6

え、そんなこと考えてたの?

二人で会話をしなくちゃいけない場合、人によっては「・・・気まずいなぁ」と感じてしまう状況で、
自分や他人は実際何を考え、感じながら会話をしているのでしょうか、、、?

そんな「違い」に注目してみたら、意外と面白い発見がたくさんあるのです。


◆5月4日(水・祝) 11:00~14:00 

『え、そんなこと考えてたの?』


ファシリテーター: 村井まどか(青年団)

演劇創作を通して「私たちは本当は何を感じているのだろう?」というテーマを探り、自分自身の内面や状況の面白さなどを発見するワークショップです。このプログラムを通じて、人とのコミュニケーションの在り方や自分にとってのベターなコミュニケーションについて考え、気づくことができます。

【主な対象】介護職など人と関わる仕事をされている方、中学生以上の一般の方

【定員】 20名

【参加費】 無料 ※要・事前予約申込み

【参加申込・問い合わせ】
メール= wsfacilitator@gmail.com 担当:わたなべ

お申し込みの際には、希望するワークショップの日時、タイトル、参加者氏名、
連絡先(電話番号またはメールアドレス)を必ずお知らせください。折りかえしご連絡いたします。


スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。